三半規管を鍛えましょう☆

だんだん寒くなってきましたね。 体調崩されてないですか?!

お休みにUSJに行ってきました! ハロウィンで仮装した人がいっぱい! とっても楽しめました(^^)

念願のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにも乗れました! 迫力があり大満足でしたが、 年々酔いやすくなった私には 横揺れはキツかったです(T_T)

これでは完全に楽しめないと思っていたところ そういえば。。。 知り合いのレスリング経験者が 三半規管を強くするには 「でんぐり返し」がいいと教えてくれたのを 思い出しました!

あらゆるスポーツに向いているみたいですよ! 1日1回でんぐり返しをしてみてください(^^) 大人になってやると結構キツかったです。 しばらく頭がクラクラしました。。。 特に子供の頃からでんぐり返しを 毎日やっていると運動神経が良くなり 平行感覚も養えるとか(^^)

皆さんも三半規管を鍛えてみてはどーでしょうか! くれぐれも手をしっかりついて頭をぐっと入れて 回ってくださいね(^^) 私もハリポタを完全に楽しめるようにでんぐり返しを 日課にしてみようと思っています☆

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

簡単♪いた気持ちい~お尻ストレッチ

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです ストレッチしやすい場所は普段伸ばされていると思うのですが 実はお尻が硬い方、多いです! ご来店されたお客様にはお伝えしておりますが やったことない方、是非やってみてください。 かなり伸びを実感できると思います。 寝て行うものもありますが 今回は座ってできるお尻ストレッチ★ 是非お試しください1 床に座り、左太ももの上に右足をのせる。 2 右側のお尻周辺が

脚痩せストレッチーー!

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです 皆さん、股関節や肩のストレッチはよく行うと思いますが 足首のストレッチはどうでしょう? 膝下も歪みがあったり、代謝がおちたりするので しっかり動かしてあげて、痩せやすい脚づくりをしましょう! 1.足を伸ばして座ります 2.左足は伸ばしたままで、左足の太ももの上に右足のふくらはぎを乗せる。 3.右足を持ち、時計回りに回す。 4.反時計回りに回す。 5.足を

当日のご予約について

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです いつもご利用ありがとうございます★ 最近事前予約をいただき嬉しい限りです。 その分当日予約が取れづらい状況になっております。 ご予定が決まりましたらお早めにご予約いただけると嬉しいです♪ ご迷惑おかけして申し訳ありませんが よろしくお願いいたします(^^)/