三半規管を鍛えましょう☆

だんだん寒くなってきましたね。 体調崩されてないですか?!

お休みにUSJに行ってきました! ハロウィンで仮装した人がいっぱい! とっても楽しめました(^^)

念願のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにも乗れました! 迫力があり大満足でしたが、 年々酔いやすくなった私には 横揺れはキツかったです(T_T)

これでは完全に楽しめないと思っていたところ そういえば。。。 知り合いのレスリング経験者が 三半規管を強くするには 「でんぐり返し」がいいと教えてくれたのを 思い出しました!

あらゆるスポーツに向いているみたいですよ! 1日1回でんぐり返しをしてみてください(^^) 大人になってやると結構キツかったです。 しばらく頭がクラクラしました。。。 特に子供の頃からでんぐり返しを 毎日やっていると運動神経が良くなり 平行感覚も養えるとか(^^)

皆さんも三半規管を鍛えてみてはどーでしょうか! くれぐれも手をしっかりついて頭をぐっと入れて 回ってくださいね(^^) 私もハリポタを完全に楽しめるようにでんぐり返しを 日課にしてみようと思っています☆

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

重大!?お知らせです!!

こんにちは ストレッチサロンLOOPです! 2月もあっという間に終わってしまいそうですね;; 3月からLOOPグループ全店で 【春デトックス】クーポンがでます♪ 足もみサロン、寝落ちサロン、LOOPプレミアム、 そしてストレッチサロン全店の素敵なクーポンを お見逃しなく~! また、3月25日以降、当店は クーポンの配布がなくなります! ご予約はメニューからお選びになるか インスタグラムからご予約の

むくみの原因、対処法

皆さんこんにちは! ストレッチサロンLOOPです まだまだ寒いですね。 冷え性の方はつらい季節です。 むくみを対策せず放置すると、セルライトの原因となってしまいます。 セルライトができると更に足が冷えてしまうのでむくみが悪化する原因になってしまったり、代謝が落ちてしまう原因になる事も・・・ むくみに良いアロマオイルを使ったトリートメントもおすすめです♪ 血流を良くして根本改善を目指すストレッチもお

不眠解消の方法!

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです 最近眠れていますか? 深部体温がぐっと下がったときに心地よい眠りにつけるので お風呂が有効です。 お風呂で深部体温をあげ、いわゆる湯冷めを利用することで入眠がスムーズになります 寝る90分前のお風呂がおすすめです! シャワーなら、30分か60分前!

© 2018 by Stretch Salon Loop. 

高知市与力町6-17

エレガンスコーポクスノセ

TEL: 050-5438-5013​ 

営業時間 10:00~22:00

​不定休