オイルでのフェイシャルマッサージ☆

こんにちは!

顔のごわつき、気になりませんか?

べたつきがちな夏は特にオイルを避けてしまう人もいると思います。

そんな夏こそオイルの出番です。

紫外線やエアコンでごわついたお肌をふっくら柔らかくしてくれたり なめらかな肌にしてくれたりとメリットあります☆

今回は、オイルマッサージをご紹介します。

1.まずはオイルを温めて、成分を肌に浸透しやすく!

2.手のひら全体にオイルを伸ばし、顔全体になじませます。

下から上に持ち上げるように☆

まずは硬くなったお肌をこれで柔らかくします

3.小鼻など皮脂が詰まりやすい部分は指先でくるくると 小刻みに動かしてマッサージしましょう。

黒ずみの原因となる角栓が出やすくなります。

4.ツボを押してむくみをとります 目頭の眉下、こめかみを指を使ってプッシュ リンパの流れをよくし、老廃物が流れやすくなります。 皮膚の温度も上がり、顔色もよくなります

5.老廃物をリンパに流す。 耳の後ろから首筋を通って、鎖骨のくぼみ部分にある老廃物の出口に向かって強めに

6.しあげ マッサージ後は余分なオイルを、化粧水を浸したコットンなどで拭き取ります。

柔らかお肌になりましょう!

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

簡単♪いた気持ちい~お尻ストレッチ

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです ストレッチしやすい場所は普段伸ばされていると思うのですが 実はお尻が硬い方、多いです! ご来店されたお客様にはお伝えしておりますが やったことない方、是非やってみてください。 かなり伸びを実感できると思います。 寝て行うものもありますが 今回は座ってできるお尻ストレッチ★ 是非お試しください1 床に座り、左太ももの上に右足をのせる。 2 右側のお尻周辺が

脚痩せストレッチーー!

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです 皆さん、股関節や肩のストレッチはよく行うと思いますが 足首のストレッチはどうでしょう? 膝下も歪みがあったり、代謝がおちたりするので しっかり動かしてあげて、痩せやすい脚づくりをしましょう! 1.足を伸ばして座ります 2.左足は伸ばしたままで、左足の太ももの上に右足のふくらはぎを乗せる。 3.右足を持ち、時計回りに回す。 4.反時計回りに回す。 5.足を

当日のご予約について

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです いつもご利用ありがとうございます★ 最近事前予約をいただき嬉しい限りです。 その分当日予約が取れづらい状況になっております。 ご予定が決まりましたらお早めにご予約いただけると嬉しいです♪ ご迷惑おかけして申し訳ありませんが よろしくお願いいたします(^^)/