【下半身太り】体のゆがみを改善するには?

さて。骨盤のゆがみが下半身太りの原因ということはなんとなくご理解いただけると思います。

そのゆがみによって、血行不良を起こしたり脂肪がつきやすくなったり 代謝が低下したり

踏んだり蹴ったりです;;

片方の足に体重をかけてたつ癖、横向きに寝る癖、椅子で足を組む癖、私もあります・・・

骨盤を正しい位置になおすだけで、代謝があがり痩せやすくなります!

自宅でできる骨盤矯正の方法をご紹介!

仰向けに寝て、足をのばします

左足首はピンとのばして、右足首は精一杯つま先を天井に向けます

これを左右交互に繰り返してください(^^)/

骨盤が整っていない人は、骨盤が一緒に動いてしまうので、ゆがみを再確認できます。

寝る前、毎日、積み重ねです!

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

タイ古式マッサージとは?

タイ古式マッサージとは? ストレッチサロンLOOPに新しく仲間入りした「タイ古式マッサージ」 皆さんはどんなイメージがありますか? タイ古式マッサージは2500年以上の歴史を持つ東洋医学の一つ。 指圧、整体、矯正、ストレッチなどを複合的に駆使して「セン」と呼ばれるエネルギーラインを活用することで、心身の状態を整える施術です。 「二人で行うヨガ」ともいわれていて、他のマッサージにはない独特のストレッ

イランイランの効果について

こんにちは! 入荷第三弾、イランイランの精油の効果☆ 月経前症候群(PMS)の改善 生理痛の緩和 更年期障害の改善 ホルモンバランスを整える 肌荒れの改善 頭皮環境の改善 睡眠の質の改善 などなど! 副交感神経を優位にしてくれるので 寝る前にもおすすめですね。 香りもとても好きです。 是非お試しください♪

クーポン、いろいろと変えました♪

こんにちは! 寒くなったり暑くなったり 調整が難しい時期です。 厚着しすぎると、肩こりの原因になりますし 薄着だと寒くて体がかたまるし・・・ どっちにしても肩こり首コリがしんどい~という方に ストレッチがお勧めです! 筋肉をほぐしながら しっかり伸ばすことで より可動域が広がり、血流がよくなります。 老廃物も流れやすくなり コリを撃退! すっきりすること間違いなしです。

© 2018 by Stretch Salon Loop. 

高知市与力町6-17

エレガンスコーポクスノセ

TEL: 050-5438-5013​ 

営業時間 10:00~22:00

​不定休